編み物と卑屈

アラサー女性の生活と思考、そして時々心理学

セーター途中経過

こちらの記事でもちらっと触れた、パートナーさん用のセーター。

先日、やっと後身頃が完成しました。

 

 

シンプルだけどふわっとした模様がかわいい!

 

交差編みは初めてでした。

一応縄編み針も買ったのですが、横着してしまって、結局縄編み針は使わずに編んでいます笑

編み物をするたびに思うのですが、一本の糸から、こんな模様ができるなんて、不思議でとっても楽しいです。

 

 

次は前身頃!の前に、インターバルをはさみたくて、袖を片方だけ編もうと思います。

初めてのセーター、早く完成させたい!

そしてパートナーさんに渡したい!

 

 

けれど、最近パートナーさんとの関係で悩んでいることもあって……それもまた後々まとめられたらいいな、と思います。

 

 

なんだか曇り空が続いて、気分もどんよりしているのですが、コツコツコツコツ、日々を消費していきたいと思います。